gachaponnneの日記

未熟女の小言

旦那の匂い

 

今日、

トイレでうんこさんをしたら

旦那の匂いがした....

 

ショック

 

自分のうんこさんから旦那の匂い...

 

 

付き合いたてのころ

だんなの汗の匂いがたまらなくて

超、超、超いい匂いだと思い

その匂いに誘われ結婚したものの

ここ数年

旦那の口臭と毛穴から湧き出ている油の匂いが

年々不思議な匂いになっている.

 

口臭にかんしては

確実に歯磨き不足とするめのせいであり

地道に注意していけばいいのだけれど

 

問題は毛穴から出てくる

くさいとは言い切れない

腐った汁のにおいがする

あの油の匂い.

 

そう、わたしのうんこさんの匂い.

こまった.

 

 

もうあのころのいい匂いの汗は

お風呂あがりにしかかげない.

 

少し寂しい.

 

でもそういうもんだよね.

 

ま、今日、私のうんこさんで解決したのは

食べたものが渡しの場合うんこさんとなり

彼の場合は油としてでてくるということ

 

そうなってくると

彼のうんこさんはどんな匂いなのだろうか

 

少し気になってしまう私ってどうなんだろうか.

 

今度私のうんこさんかいでもらおうかな

 

 

なんて